ご尊顔拝見 そのに

夕立ちが、はんぱなかったです。
職場が雨漏りしました…まいくろです。

特設ページにて『DECADANCE III』の客演さんが全員発表されております。

前々から発表されておりました上原歩 さんに加えて、

井本みさお さん
国崎誠 さん
前田美香 さん
木村真奈美 さん

の名前が明かされました。
よし、検索してご尊顔拝見っと。
『III』の客演さんは全員お初の方っぽいです。

+井本みさお さん+
なんと、レースクイーンをされていらっしゃるとか。
さらに、お笑いコンビを組んでいたとか。
現在フットサルチームに所属していらっしゃるとか。
おお~、なんともパワフルなおねえさん。
8/19にフットサルの予選があるらしいのですが、この日夜公演『III』ありますね。
どうするんでしょ?

+国崎誠 さん+
顔写真を見てビックリ。
クッ、クレメンティ様…!? というかチャンプ!?
見間違えました。
まいくろには一瞬そう見えてしまったのです。
井本みさおさんとともに「プロマージュ」所属の方。
特技に「アクション・殺陣」とあります。超期待。

+前田美香 さん+
『鬼嫁日記』などのテレビドラマなどに出演している様子です。
名前だけですと、イロイロなものが検索に引っかかりますね。
うーむ、ちょっと絞りきれないので稽古場日記&本番待ちかなぁ…

+木村真奈美 さん+
CM等に出演しているみたいです。
検索をかけると、前田美香さんと同じブログに行き当たります。
B.I.A (BESIDE INCUBATE AGENT) というブログタイトルなので、
花君@河野さんやチャンプ@窪寺氏と同じBESIDEの所属なのかしら。


あとはチケットを待つばかりって感じでしょうか。
わくわくです。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/353-c27909f5

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)