スポンサーサイト


生存確認

稽古場日記読んで、なんとなく本命くんガンバレとか思ってしまう。
まいくろです。

3連休は実際1.5連休でした。
仕事に行ったり飲み会したりお祭行ったり仕事に行ったりしてました。

飲み会。
お酒は本当に人を変えます。
職場ではすれ違いざまに挨拶しても「むん」みたいなことしか言わない人が、
お酒が入ったらどえりゃあ絡んできます。
職場の人とキン肉マンの話で盛り上がる日が来るとは思いませんでした。

…というか私は飲んでません。
周りが飲んでるので、それにあわせてテンションが勝手に上がってきます。
結局二次会のカラオケまで行って、
ノリノリで「奇跡の地球」をデュエットしてきました。
あと天城越えとか。ポルノグラフィティとか。GLAYとか。


お祭り。
本当に人ごみに揉まれたって感じでした。
かき氷。やっぱり定番はいちごミルク。
ミルク追加がなければ、レモンがまいくろ好みです。

急いで食べて頭痛くなるの分かってるのに、毎年繰り返すんですよね。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/351-2ad2817e

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


