村瀬くんのお誕生日です

お疲れモードの、心と身体に清涼剤。
稽古場日記良子さんのブログで、ウハウハ。
まいくろです。

本日は、ドレメン村瀬啓佑くんのお誕生日です。

おめでとうございます!

村瀬くんは声が良く通る人だなぁというのが印象。
WS卒業公演の青いカーディガンの男のシャウト。
「僕の中の、この言葉は何なのか知りたいんです!」だったかな…
劇場がビリビリしてました。

そしてドレメンになって初の舞台。野村利三郎。
『神殿』「俺が土方さんを回天まで連れて行きます!」の熱い心。
『遅咲き』の笑顔とか。まさに破顔一笑って感じで良かったです。


彼は「古風なカッコよさ」を持っている人だと勝手に思ってます。
文明開化時代の服(シャツ+袴+帽子)が似合いそうなビジュアル。
友人との会話で、彼について「明治・大正時代っぽい」と話した記憶があります。

『堕天・神殿』のパンフレットの対談ネタですが。
アンドレ入団エピソード、
幻の第三パターン(留守電)がメチャメチャ面白いです。
速攻で電話かけ直してる彼が想像できます。
『遅咲きの蒼』初期みたいなビクビクっぷりで。

『DECADANCE』では『II』に出演予定です。
トークショー、行く予定なので期待。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/350-d88ad1ed

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)