

ご尊顔拝見

客演さんが発表されましたので、お名前で検索かけて予習。
まいくろです。

いち早く客演情報が発表された上原歩さんは、『III』に出演との事です。


まずは『I』の客演勢。

+山崎雄介 さん+
『switch』に出演されてます。
まいくろは観に行ってないからお初な方。
あ、誕生日が本命くんと同じだ ∑(゚д゚

+榊陽介さん+
『美しの水』『GOOD-BYE JOURNEY』でおなじみ。
渋いオジサマからやんちゃなアニキまで。

+柊瑠美さん(Wキャスト)+
+杉林沙織さん(Wキャスト)+
2人とも、お初な方。
経歴見ると有名どころに出演されております。


続いて『II』の客演さん。

+児島功一さん+
『美しの水』では頼朝役を演じておりました。
『ゆめゆめこのじ』では坂本龍馬を。
シリアスとコメディの狭間に生きるナイスガイです。

+南口奈々絵さん+
お初です。
所属は劇団ショーマ。児島さんと一緒です。

+塚本拓弥さん+
『美しの水』『ONLY SILVER FISH』『+GOLD FISH』
『THE CRUISING GENTLEMEN』『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』
よくお見かけする客演さんです。
機械のようで実は人情豊か、素敵な人。

+建みさとさん +
この方も『switch』に出演されてますね。
まいくろにとってはお初な方。
個人ブログにて、本命くんを絶賛している記事発見!
うわー、建さん大好きです(←ゲンキンなヤツ)

+杉山健一さん+
『GOOD-BYE JOURNEY』や『となりの守護神』、
『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』(声の出演)でお馴染み。
健康的日焼けお兄さん。
演技見てると真面目そうな堅物イメージなのですが、
ジーザスのカーテンコール、退場時の軽やか小走り(?)を見て印象が激変。
…実は面白お兄ちゃん?


そして今回アンサンブルの欄に名を連ねております、本命くん。
ギリギリでどこか一作品に配属になるのか、アンサンブルで複数作品に出演なるか。
気になりどころであります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/349-727b79ca

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


