

タイトルの謎

てなわけで、ウッキウキに頑張って仕事してきて帰宅しました。
心地よい疲労感に包まれて。
まいくろです。

Member'sBLOGの、お引越しえりかさんの記事がメチャメチャ気になります。
だって話の途中で唐突に記事が終わっています。
誰かに襲撃されたのか? ってなくらい唐突に。
えりかさん、無事ですかーッ! (゚Д゚;


『DECADANCE III』のタイトルが『ハイノミドリ』であることが発覚。
ハイノミドリ ってどういう意味だろう… 
廃の緑(退廃した世界のオアシス)? 
灰飲み鳥(どんな鳥だよ)? 
うーむ、謎ですね。


そうそう謎といえばWS公演の『SO-GOOD!』。
まだタイトルの謎が解けない、まいくろです。
良子さんのブログで「タイトルに秘密がある」って見てから、
時々思い出して考えてるのです。

で、タイトルを眺めてるうちにゲシュタルト崩壊を起こして、
「O」が目に付いて団子が食べたくなるんです…。

そんな繰り返し。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/348-79449f51

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


