

豚だと思って捨てたって、ヒドイなぁ

明日から、アンドレカレンダーは『子どものナイフ』です。
フリードリヒ♪ フリードリヒ♪ 指揮者コンボ♪

すみません、フリードリヒのビジュアル、大好きなんです。
まいくろです。

YAHOO! で、キン肉マン特集やってました。
そういえば、ジーザス観にいったときにこのアニメの主題歌を聞いたなぁ…
などと思いつつ。
ビームの表現に「飛びちる」を使うのが斬新だと思います。
全方向射出っぽい。

とりあえず、登場人物みんな背がデカ過ぎです。
200cm以上なんて、ザラです。
さすが超人…まいくろと並んだら、どんだけ差があるのかと。

「キン肉マン」は、物心ついた時くらいに見た記憶あります。
でも、彼については戦ってる姿よりも牛丼持って踊ってる印象が強いです。
そしてラーメンマンはボコボコに負けてる記憶しか無かったです。
全世界のラーメンマンファンの人、ごめんなさい。

で。
「コガンセキイワオ」って。
まさかキン肉マンネタだったんですか…先生。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/337-af6dd6c7

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


