スポンサーサイト


ネムレナイト2008

観てきました。
というか、まだ帰り道の途中。
まいくろです。

さしあたってネタバレ無しの感想。

これね、面白いです。
休憩無しの2時間。
ゲラゲラ笑うというよりは、
クスッとした笑いがちりばめられてる感じ。
まいくろがとても口に出せない言葉が連発されたときは仰天しましたが。
さすが「大人の」麦茶…

実は今回のお目当てにしていた和泉氏ですが、
なかなかに良い男の役どころでした。
アンドレかくれんぼの菱川とはちょっと雰囲気違うけど、
心に抱えたものは同じみたい。

女の子がもうね、みんな可愛くて。目の保養です。
メロン記念日、名前しか知らなかったんですけど本当に愛くるしい…

ムフッと笑って最後にジーンと来る作品でした。

ネタバレは終演後&アンドレチケット予約後ということで。
…なんかまたハードな週末です。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/329-3554c0c5

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


