スポンサーサイト


『レディオ』、二回目の一回目(ネタバレあり)

『ジーザス・クライスト・レディオ・スター』
今日、1回目でした。明日は地元の友人連れて行きます。

いやぁ、笑った笑った。
後腐れなくすっきりと駆け抜けた、2時間20分でした。

以下、微弱ネタバレ。




2007年バージョンと、細かいところが違いました。
「BKY」は、今回どうするんだろうなぁと気になっていたのです。
でも大筋は同じ。
熱くて不器用、そしてバカな男たちのお話です。

バカな男、好きです。
バカって、お勉強ができないとかそういう意味とは違うんです。
「それしか知らない」って意味で使うほうの、バカ。


まいくろの大好きシーンはそのまま残ってました。
踊るあの人。エモるよ、エモるよ~。

男性リスナー役の人、2007と違う人でした。
聞いた話では、初演と今回が同じキャストらしいです。
『CLASSICS』とはまた違う、チャラい語り口調です。
守護神でもお見かけしました。
黄色いTシャツが、日焼け肌にくっきり映えてました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/324-3a00eac1

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


