大雨のち快晴。所によってはアンドレ。

同僚の住んでいるアパートは床上浸水になったらしいです。
まいくろの住処はそれほどでもなく。
とりあえず自分が雨に濡れたくらいです。
おそるべし、レディオじさんパワー。
梅雨前線も対抗しているのか、パワー全開です。

まいくろです。
拍手ありがとうございます。
そわそわします。どきどきします。うきうきします。

アンドレ夏公演のDMが発送されております。
届いた友人から、一足先に情報をゲット。
私の元に届くのは明日か明後日か、はたまた来週か。
楽しみに待ちます。

夏公演、まいくろにとっては、かなり厳しめの上演日程。
それでも、2回ずつは観たいところ。
トークショー。かなりギャンブルです。
へたしたら、1回しか観に行けそうにない。
せめて…せめて本命くんの出る作品のトークショーが…観たい…!

さてさて、どの日のチケットをオーダーすればいいのやら。
カレンダーとにらめっこ。悩みどころです。
『CLASSICS』みたいに、誰がどれに出演するのか発表されないかな。


今回、ファンドレ先行予約の特典があるそうです。
なんと、○○○○○プレゼント。
そうきたか~! って感じです。
まいくろは、迷いません。
電話、繋がりますように。がんばります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/322-28bb9090

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)