ゴートゥアンドレ公式

デトロイト・メタル・シティ(DMC)、
アマゾンの特設ページで実写&アニメ一部無料配信中。
特に実写版の忠実っぷりに驚かされました。
本当に漫画のキャラそのものの顔です。
これは映画館で見てみたい。
というか、家ではちょっと見れそうにないです(笑
まいくろです。


アンドレ公式サイト、気が付けば役者プロフィールに新人sが追加されております。
出演歴で、WS生の時に誰役をやったのか確認できます。
一期二期のWS卒業公演は観ていないので、『CLASSICS』を思い出しつつ。

おっ! アランだったのか! 確かにレディオスターのリーフレットに名前がある! とか、
えぇええ!? 幸之助もこの人!? ちょっと意外! とか、
言われてみれば確かにラ・イールかもしれないなぁ~、 とか、
彼バージョンの堀内もイイかも! 観てみたい! とか、
こちらのネックスは本公演バージョンとはちょっと違うキャラになりそうで気になるぞ、 とか、
彼女の泡音さんも絶対良妻賢母間違いなしだから嫁に(以下略) とか。

で、ですね。
新人以外のメンバーは、写真変わってないのです。
更新されないかなぁ~と、楽しみにしているまいくろです。
最近のドレメンと、この写真のドレメン。
まいくろの中では結構別人です。

本命くんも、見比べると別人というほどではないですが、やっぱり違う顔つきですね。
この写真の頃よりも、ワイルドというか精悍な感じになりました。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/319-b325fcab

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)