未来はいつもサバイバル

久々にテレビで相川七瀬の名前を見た気がします。
なにかのCMソング歌ってました。
この人も、字面が好きです。

まいくろです。
もう5月も終わりますね。光陰矢の如し。
ビクトール&エヴリンも、あと一ヶ月かぁ…(アンドレカレンダー)
あの夫婦の出会いがメチャメチャ気になります。


めばちこが、できました。
またの名をものもらい。
またの名を霰粒腫(さんりゅうしゅ)。

お医者さん曰く、ものもらいは人に感染しないらしいです。
え 今まで伝染するものかと思ってました。
人から貰うから「ものもらい」って言うのかと思ってたのに。

どうやら、結膜炎と混同してたみたいです。
ジーザスまでには、完全に治さねばなりません。


月末月初を乗り切れば、楽しい楽しい上京です。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/315-481f483b

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)