

『神殿』のあのシーン

「回天の遺志を継いだ、もう一つの竜があらわれる」
…のあたりからラストまで、物凄い勢いで脳内リフレインしてます。
いつまで幕末だ。

まいくろです。

昨日、ちょいと心にガツンとくることがありまして。
正直な話、おちこんでました。
基本的に悩みでどよよ~んな状態は、一晩寝れば治るクチですが…
もしかして、カケラがちょっと残ってる? って感じの本日。

で、それを払ってくれたものの一つ。
良子さんのブログです。
まいくろの知らない、WS時代のお話。
やっぱり本命くんは性根のしっかりした健康体だな~ と、ほのぼの。
ウルフのくだりは、藤吉郎ばりの慌てっぷりが脳内で再生されました。

なによりも、眼に浮かぶように書き出してくれる、
良子さんの愛情深さがスゴイです。


あ、ちなみにジーザスもう一回追加しました。
二回観劇です。
エモるぞ~。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/314-869590aa

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


