いつも心にアンドレを(と言いつつ雑記)

いつもありがとうございます。
久々に自宅で過ごす週末。まいくろです。

5月にはいってからというもの外泊、外泊ゥ! の土日でした。
今日は徹底的にインドア。
部屋の掃除とか衣替えとか、CD整理とか、借りてたDVD鑑賞とか。

アンドレ10周年記念DVDも出してきて、見ました。
以前の『堕天』『遅咲きの蒼』の映像が入ってますから。
忠助のあのモノマネは伝統だったのですね…
新鮮な気持ちで堪能。


今日見たあるDVD。
特典映像で、役者へのインタビューがありまして。

質問者:女性にとって最高のおもてなしとは?
回答者:自分の生まれ故郷とか、思い出の場所を案内すること

…ってな感じのやり取りがあったのです。
いいなぁ、と思いました。
おもてなしというか、愛情表現として最高ランクだと思ったんです。

相手が知らない昔の自分の事を、全部知って欲しいっていう気持ち。
相手が隣に居なかった頃の自分も含めて、好きになってほしいって気持ち。
そういう気持ちを持ってくれたって事だけでも幸せなのに、
実際に連れてってくれるんですよ? 最高じゃないですか。



全く関係ないけど、本日発覚した衝撃の事実。
「この人が好き」と口に出して言える人間が、ことごとくA型おとめ座でした。
占いはほとんど信じないけど…妙な偶然です。

A型おとめ座の人は、まいくろ好みのフェロモンでも出してるのか。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/313-3ed6d210

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)