スポンサーサイト


幕末が抜けません

まいくろです。
欲しいもの(物体に限る)は手に入れないと気が済まないのです。

他の方々のアンドレ感想とか、色々見に行ってきました。
疑問点が解消されました。
『遅咲き』イメージシーンの新政府軍登場のくだりとか。
ああ、そういう意味だったのかぁ~ って。
物語のまとめ、まいくろは全然書いてませんでした…
ただひたすらに雑感ばかりザクザクと書き散らすばかり。

そうそう、思い返しましたら、久坂。
名前言いたい永倉の大暴れ現場にいましたね。
戦おうと思った相手を永倉がやっつけちゃって頭に「?」マークつけてました。
彼メインの笑いじゃないけど、シリアスオンリーってわけでもなかったか…


劇場でゲットしていたTHELOVEの『溺愛』を聴いております。
一曲目の「熟睡」、四曲目の「真珠のネックレス」、
五曲目「名残り火」が今のところ好き。
「遅咲きの花」は言わずもがな。
自宅PCで役別雑感書いてるときは、この曲エンドレス再生でした。

他にも、色々CDを物色していたわけです。
まさかまさかのドラゴンアッシュにやられました。
この人たちの曲は「FANTASISTA」しか知らなかったよ…
ほぼ全曲ああいうテイストかと思ってた。なめてました。

スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/309-98058eb7

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


