まいくろ、Making of CLASSICS 1 を見る

がっつり見ました、特典ディスク。
まいくろです。
日付が変わってしばらく経ちます。

『堕天』『神殿』『遅咲きの蒼』モードも抜けきらないままに、
『CLASSICS』が再び乱入してきて脳内がとんでもないことに。
落ち着かないと眠れません。

DVD制作は以蔵な村田氏と、本命くん。
いい仕事してます。ありがとう。



以下、DVD内容についてちょこちょこ雑記。




まず、封筒の宛名の字が上手すぎです。
印刷かと思ったけど、じっくり見たら手書きでした。
正座して開封。本当に。

ユアンな殿の歌とか。貴重ですね。歌って踊れる殿です。
稽古場で演出家な顔した殿とか。ファンはめったに見れません。

『SECOND CHILDREN』で使われたTHELOVEさんの曲、
よく聞いてみたらこちらもアルバムの歌詞と言葉遣いが少し違ってたような?

インタビューとか。
衣装を着てるけど、素な役者さん。見ていてドキドキします。
境界線が好き。

本命くんインタビューは衣装着てないので、まんま素な感じです。
ドレメンとして。
思わず「お疲れさまです」って言いたくなります。
凄くイイ顔してますよ。なにげに画面端などで出現率高いですし。

今、こんなに幸せでいいのかなーって思います。
好きなことを好きなだけ考えて、好きったけガンガン語れて。
やっぱり、アンドエンドレスはまいくろにとってかなりの部分を占めてるんだなぁ、と。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://maikuro96.blog90.fc2.com/tb.php/308-19c4fc70

«  | HOME |  »

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)