

ファルスシアター『やみなべ 2017』

もう3月になってるのに、まだ2月の記事書いてます。
まいくろです。
Twitterが、リアルタイムで感想投下してるところです。
ここは備忘録というか、流れていかないようにするところ。


さて、2月25日はジュルネから。
ファルスシアター番外公演 vol.5
『やみなべ 2017』を観ました。

団体名もファルス(Farce=笑劇)ということで
笑える作品詰め合わせかな?
と思ってましたが、
番外公演でネーミングも「やみなべ」ですから
「笑い」だけではなかった!(笑

総上演時間は1時間50分程度。
朗読4作、短編2作、コント1組、落語1作、
そして日替わりゲストのお時間…と、盛りだくさんでした。

↓ 以下、上演プログラムに感想をちょっぴり+自ツイートまとめ


MORE »

 | HOME | 

最近の記事


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索


プロフィール

まいくろ

Author:まいくろ
ついったー:maikuro9696
(画像は7年前に描いたものです)


